Pages

Wednesday, September 21, 2011

プロジェクトのプロポーザル

皆さんこんばんは!

私とジュリさんはいっしょに働きます。私達のテーマはアメリカと日本の自殺率です。

最近、アメリカの学生に自殺しまうので、問題になります。一方、にほんではいつも問題です。私達はアメリカと日本の自殺率をcompareしてcreate more awareness and support especially for those in Japan.

私達はブログとpower pointとパンフレットを作るつもりです。 とても難しい解決だけど皆さんと解決を考えましょう!

7 comments:

Stephanie said...

面白いトピックだと思う!日本で、自殺のスポートはよくないか?

alli said...

はい、私も問題になりたと思う。日本に「Awareness」の会社があるんですか?あの書いたことを使った方がいいかもしれない?

カサリンとエイリー said...

日本では、自殺は本当に重い問題だね。
アメリカのような自殺ホットラインがあるかな。

エイリー

Anonymous said...

おもしろいトピックですね。自殺は本当に難しい問題だし、解決も難しいですが、ぜひ考えてみてください。

確か、日本にも『いのちの電話(http://www.find-j.jp/)』という自殺ホットラインのサービスがあると思いますよ。

あと、自殺の原因(金銭、精神的なものなど)を考えて、どのようなサポートができるのか、どのようなサポートがあるのか、自殺を考えている人にも役に立つ物があるといいかもしれませんね。

from せお

H. Alt said...

うん、自殺のは日本で普通ですね。私は東京にいるあいだに、いとこと電車に乗らなくちゃいけなかったが、電車が問題があった。電車の前で誰か自殺をしましたから、電車が遅れました。

みんなが文句を言いましたが、その人はとっても悲しかったでしょうね。その人の生活はどんな生活かな。

みんな、自殺はぜんぜん答えですね。他の答えがいつもありますから、頑張って。

kei-tori said...

皆さんが行ったけど、日本の自殺率はおもしろいトピックです。日本には、交通事故で死ぬ人より、自殺をする人が多いと言われています。本当かどうか分かりませんが、本当だったら大変ですね。

日本の自殺トレンドの原因は何でしょう。。。さむらいの伝統とか、経済の問題とか。。。答えを考えるのは難しいです。

リザ said...

こんばんはケイトさん!
この問題は面白いですね。。。そんなに違う社会の自殺率を比べるのが難しそうです!
私も自殺が問題(いくらあっても)の答えじゃないと思います。
それで、がんばってください!
リザ

Post a Comment