Pages

Monday, November 28, 2011

自殺の問題

世界で増えている自殺率は重い問題だ。

例えば、このグラフによると最近スイスで皆の国民の自殺率はかなり高いそうだ。しかしながら、世界全国の自殺率は大きすぎる問題だから、私達のブログにはアメリカと日本だけの自殺率について書くつもりだ。


このグラフはアメリカと日本で何歳の女性と男性が自殺するかを説明する。私達にとって、面白いことは女性と男性の自殺率に大きい差があるということだ。両方の国で男性の自殺率の方が女性の率より高い。どうしてこの差はとても大きいか。様々な理由が考えられるから誰も本当の理由を知らない。



男性と女性の自殺率の差は面白いが、私達はこのプロジェクトで若者の自殺率に関して書くつもりだ。アメリカと日本での若者の自殺の割合はほとんど同じだということがわかって、私達は驚いた。たくさんの記事によると日本は若者の自殺で有名なのに、アメリカも多くの高校生と中学生は自殺してるそうだ。たぶん日本の学生と同じでアメリカの若者は苦しい生活がある。それで、若者を助けるのは大事なことだと思う。



0 comments:

Post a Comment