Pages

Wednesday, October 27, 2010

せんしゅのしゅまつ

せんしゅのしゅまつに私とともだちはニューヨークに行きました。ともだちのweddingに行きました。私はくるまにたくさんのりました。私はしゅくだいをしました。でも、むずかしかったです。だから、私とともだちはfamous personのゲームをしました。

Weddingはきれいでした。食べものはとてもおいしかったです。そのおんがくがすきです。みなさんをたくさんおどました。(Everyone danced a lot.) 私はとてもたのしかったです。

日曜日にスミスだいがくにかえりました。かんこくのテストをたくさんべんきょうしました。十二時半にねました。

3 comments:

CindY_TiFFany said...

このブロゴはきれいですね。ともだちのウェヂンはとでもおもしろかったですね。

シャノン said...

ウェヂンに行きましたか。たくさん食べものがありましたね。すきなおんがくはどれですか。たのしかったですね。

temp said...

車で何時間かかりましたか。私は車での長い旅行に慣れるのに、好きではありません。私も、車が走っている時、宿題ができません。してみると、頭がガンガン痛みます。「有名な人」というゲームはどんなゲームですか。私は聞いたことはありません。

私は結婚式に二回ぐらい行ったことがありました。あまり長くなく、きれいな結婚式はいいですね。そして、皆がおどるのは一番楽しいと言うことに賛成します。もし、私は結婚したら、おいしい食べ物といいDJを探したいと思います。

Post a Comment